Have a nice week end!感謝ファームで過ごす休日・親子で英会話を楽しもう!

鹿児島の山の中、

感謝ファームで過ごす休日

親子で英会話を楽しもう!

日本国内で、しかも地方の宮崎に

暮らしながら英語⇆日本語の

プチバイリンガルライフを.。. .。.:*・゜゚・*

実践し、英会話を楽しんでいる親子です。

私たちには、ご近所さんや、

大好きな人達にアメリカやベトナム出身の

友人がいます。

週末を楽しく過ごす感謝ファームでも、

お互いが分かる共通の言語が

英語なので、子ども達も自然と

英語を、使いながら過ごしています。

日本にいながら

積極的に英語を使い

言葉の引き出しをたくさん

親子で育んで行きたいので。

どんどん表現して伝えようとする

子ども達をみては微笑ましく思うのです。

繋がるツール

思いやりのツール

楽しむためのツール

コミュニケーションのツールを

日本語や英語にと、自由に、選択して

日本国内で使い分けられる^^未来も

そう遠くない様な気がします。

未来に生きる子ども達のために

今、母としてできることを与えるだけでなく

私は、共に学び、共に経験したいと思うのです。

海外へ行かなくてもアクティブに学ぶことは

できるんだって沢山の人に知って欲しくて。

YouTubeチャンネルに色々な動画を

アップしています。

ふーさんも、まだまだこれから!

もっと成長したいし、海外の人とも

いろいろな価値観を、分かり合いたいです^^

いつも、

ふーさんの呟きブログを

開いてくださり

とぉーても嬉しいです。

ご感想・お返事は

公式のラインよりお友達追加にて

お気軽に送信ください。

▫️ぜひ繋がってください▫️

ラインでお友達になって

週1度のペースでお届けする

超ビギナーさんの英語学習を

楽しく習慣化へ導く

耳よりな情報を受け取ってくださいね。

【ライン公式】

Waわたしがmanaまなぶ

https://lin.ee/hU6r6Nxn

ではまた♡

I hope you enjoy your life

and have a wonderful day!

ひじかたふみこ

コメントを残す