とっさの英語が口から飛び出す!英語初心者さん専用の、クラブ活動が密かに始まっています^^

英会話クラブ・メンバー募集

とっさの英語が口から飛び出す!

英語初心者さん専用の、クラブ活動が

密かに始まっています^^

英会話に慣れる為の

オンラインのクラブが欲しい

と私ずっと願っていました。

・゜゚・:.。..。.:・:.. ..:・゜゚・*

失敗も怖くない日本人同士で

とにかく英語でしゃべりまくる

英会話クラブがあれば、、

・゜゚・:.。..。.:・:.. ..:・゜゚・*

/

少人数からスタートしてます〜。

ぜひ、ご参加、頂けたら

飛び上がるほどに嬉しいです。

\

こんな方にお仲間になって頂きたいです^^

◎どんな風に英会話を、声に出して

使っていけばいいのだろうとわからない。

◎ ネイティブとの英会話は敷居が高くて断念。

◎ 本当に、とっさのフレーズが全く出てこない。

◎ 親子で少しずつ英会話を楽しんでみたい。

◎ 海外の生活や文化に憧れがある方。

◎ 風の時代になって

新しい生活様式を取り入れてみたい。

◎ 素直な方。← ^^

◎ ちょっとだけ繊細さんでスクールに通えない。

◎ 自分の殻を破りたいママさん。

◎ 全く話せないけど英語が好き。

きっとこんな風に感じるママさん

も多いのでは、あなたはいかがですか?

英会話ビギナー専用とさせて頂いたのは、、

ふーさんが、

英会話ビギナーさんの不安に

寄り添って、笑顔と力を引き出す事ができる

プロフェッショナルだから。←カッコよくw

大抵の英会話クラブと言うと

初心者さん歓迎しますと言えど、大抵皆さん

ある程度、英会話がスラスラと話せる方

が殆どなんですよね(笑)

スルスルと言いたい言葉が出てこないのに。

「え〜っと」とモジモジしている時間すら

本当に分からないですとて、言いずらい(汗)

え〜、、皆さんめっちゃ話せるじゃん⤵︎

自分も、分かった風に装って、

気がついたらどんどん会話が進んで行ってしまう。

(それでも勉強になるのだけれど、、)

本物のビギナーさんは、発言できずにしゅん。

そんな、置いてけぼりな

英会話クラブも少なくないと思います。

どんどんヒントをくれたら

あっ、これかな、こうかな?と時間を

掛けてでも、失敗をおそれずに発言できる。

そんな安心できる、ビギナーズ英会話。

そんな思いで、作ってしまいました!

参加費は毎月のお月謝制。

▷月額 4000円(毎月8回の開催)

ママのみの参加もOkay。

▷参加された方には、復習用にお使いいただく

録画も視聴者限定YouTubeにしてお渡しします。

一回無料・体験のお申し込みも大歓迎です^^

やる気が必然とキープされる特権付きです♪

体験のお申し込みは、各種SNSのDM

☟又は、ポスターのQRコードより承ります。

▷メンバーさんには毎月8回の朝夕開催の

予定を事前にお伝えさせて頂きます。

スケジュールに合わせて、ご参加は自由です。

お支払い方法は、PayPal又は、お振込みにて。 

ビギナーズイングリッシュ

クラブ最大の特徴は?

まだまだペラペーラではないふーさん^^

4年前から日本から一歩も出ずに

日本でのバイリンガル生活を夢見て⭐︎⭐︎

夢を現実にするべく絶賛!練習中の身(笑)

毎日、親子で英会話の失敗を連発している 

ママの私が、リーダーを努めています。 

☝︎

ネッこれだけでも安心できますよね^^

初めてさんが集うグループ活動と言う感じです。

大切なのはどんどん失敗を楽しむ心です(笑)

ピンときたら是非^^

そんな驚きのクラブ活動は、オンラインにて。

◇日曜日の朝9時〜30分間

◇火曜日の夕方18時15分〜の30分間

※4月3日からスタートしています。

月に何度でも

どの回からのご参加もOkayです。

少しずつですが、クラブのメンバーさん

が集まって来てくださっています^^皆さんと

次回が楽しみになるクラブを目指しています。

英語でのあいさつや、色や形、

見えるものを言葉にしたり、自分を表現したり。

アメリカの幼稚園くらいのレベルに

ママも一緒に戻って頂きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私のリーダーとしての使命は、まさに。

敷居の低い(笑)英会話を通して

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたの笑顔とチカラを引き出すこと。

そして、英会話でのコミュニケーション

を親子で、わくわく大好きになってもらうこと。

英会話クラブ体験は1回無料♪

押し売りなどはありませんのでご安心を。

ごめんなさい、こんな方はご利用頂けません。

◯ 既に日常会話に困らない程度の

英会話スキルをお持ちの方。

◯ グループの輪を乱す方。

◯ 強いプライドを捨てきれない方。

勇気を出してエィ!とご参加くださる

英会話ビギナーさんや、ちょっぴりシャイさん

のメンバーさんに心より

ご安心頂きたいのでご理解ください。

お申し込みは、ふーさんの

公式LINEよりご希望の旨をお知らせください。

ご登録は簡単☟こちらをワンクリック☟

https://lin.ee/hU6r6Nxn

何時のLINEの様に、送信されて下さい。

私だけにあなたからのメッセージが届きます。

あなたの「英語が話したくなった」

お気持ちを、見える形に実現していきましょう。

学びで世界は変えられる。

あなたの学習のヒントになれれば幸いです。

英語を使えるようになると

日常がパッと開けてくる!

新しい出会いや、人生の発見を

貴方にも味わっていただきたいな。

いつも、

ふーさんの呟きブログを

開いてくださり

とぉーても嬉しいです。

ではまた♡

I hope you enjoy your life

and have a wonderful day!

 土方ふみこ(ひじかたふみこ)

☟SNSまとめは、コチラから☟

https://lit.link/fumikohijikata

コメントを残す