インスタLIVE1日3フレーズ配信・使える英会話フレーズ72選

インスタLIVE1日3フレーズ配信

使える英会話フレーズ72選

振り返り動画をYouTubeへアップしました。

きっと覚えやすく

気に入るフレーズがあるかと思います♩

学習のお供にご活用くださいねッ^^

1度見た単語は忘れて当然。

単語の定着は

「何回同じ単語に遭遇するか」が大切です。

大人学習者の私達、

忘れる前提で(笑)バライティー豊かな

英語にたくさん触れていきましょう。

多くの回数、

目にしたり触れたりした単語ほど

覚えやすいものですから。

ぜひぜひに!

「忘れても、何度でもまた戻ってこよう」

という気持ちで、どんどん英語の音に

ふれていきましょうね。

また、学習のお供に

1冊の英単語の本があれば、

なお良いでしょう。

前回の学習から時間を空けすぎないで

1日5分間から始めてみて下さい^^

やる気のモチベーションは作れます。

小さな継続を毎日のように繰り返して

行くことで、一定の安定感が

生まれるものです。

語学習得への道のりは

先が見えずに不安になるものですが、

ゴール(なりたい自分の姿)

を思い描いて、諦めず進むのみ。

あなたのゴールを見いだし

一歩踏み出せるためのセッション

も行っています。

この夏、あなたの英語への思いを

スッキリ見える形で手に入れたい方

ぜひ、☟各種SNSのDMより☟

https://lit.link/fumikohijikata

☝︎

ひと言、

「英語学習はじめたいです^^」

とメッセージくださいね。

7月はふーさんのお誕生日月☆彡

英語初心者さん限定にて

30分間無料セッションプレゼント中です。

https://lit.link/fumikohijikata

一歩踏み出したいあなたへ届きます様に^^

いつも、

ふーさんの呟きブログを

開いてくださり

とぉーても嬉しいです。

ではまた♡

I hope you enjoy your life

and have a wonderful day!

 土方文子(ひじかたふみこ)

☟SNSまとめは、コチラから☟

https://lit.link/fumikohijikata

コメントを残す