忘れっぽい大人の脳を、英会話で鍛えるビギナーさん専用の英会話クラブが開催中です。

おはようございます。

ツーンと冷たい風が
冬らしくなってきましたね。

風邪などひかれていませんか?

私は少しだけ鼻風邪気味ですが

漢方薬を飲んだら落ちたついたところです。

今年は、瞬きをする間に

1月から12月まで、目の前をぴゅーんと

時が足速に通り過ぎていきました。

家族を取り巻く環境も目まぐるしく

変化をしながら、何とか進む先が

見えてきたと同時にエネルギーが戻り

感情も整ってきましたから、良かった!

介護に育児に夫婦のこと。

取り巻く環境にも、負けずに

淡々と続けている事は。

やはり自分を信じて未知の可能性を

探り突き進んでいくことでした。

心が混乱してしまいそうな時にも

明るい希望を持ち続けられたのも

小さな殻に閉じこもるクセを壊す事ができる

成長を感じる事だったんですね。

そんな時期を乗り越えて、

またまた発信を続けて行きたいと思います。

この日本の何処で、悩める貴方へ向けて。

引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです。

大人の脳をアクティブに鍛える。

英語ビギナーさん専用の

英会話クラブも開催中です。

なんど忘れても大丈夫。

何度もじっくり、繰り返し練習できる

英会話クラブのご案内です。

日本の日常の生活に

いながらにして、定期的に英語を

使わなければならない場を提供しています。

そんな英語が苦手さんが

気負いせずチャレンジでき

練習できる場所はなかなか無いですからね。

気をわずに失敗もおそれずに

発言できるって初心者さんに

とって、とても大切なんです。


簡単な言葉で、バリエーションが増える


ネイティブにひと言で伝わる


優しい表現などを、一緒に磨いていきましょう。

お試し体験もお受けしています。

中学生の頃の苦手のトラウマを克服したい。

そんな興味を持って頂けたら嬉しいです。

☝︎ ☝︎ ☝︎

是非、ポスターの内容をご確認下さい。

12月は4日(日)よりスタート。

毎月約8回のペースで、

同じ悩みを抱えてる仲間とのグループ

オンライントークで、お時間は30分間です。

いつも、

ふーさんの呟きブログを

開いてくださり!

心からありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生を学べることは

ありがたき幸せ

感謝と感動とユーモアを胸に!

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日が楽しみになる〝今日を〟

一緒に楽しんで生きましょうね。

あなたの感想を聞かせて下さい♡

/

ご感想・お返事は

公式ラインでもウェルカム。

\

お友達追加にてメッセージを送って下さい。

わたしだけに届きます。

お返事はからなずいたします♪

Waわたしがmanaまなぶ【公式】

https://lin.ee/hU6r6Nxn

☝︎ ☝︎ ☝︎

土方ふみこ(ひじかたふみこ)

☟SNSまとめは、コチラから☟

https://lit.link/fumikohijikata

#普通の主婦でもしゃべれる様になる

#毎日の習慣化

#学習ルーティン

#英語学習のヒント

#語学の勉強中

#英語学習しています

#スキマ時間活用法

#英語ピュアさんと繋がりたい

#英会話ビギナー

#インスタライブミニレッスン

#大人の勉強垢

#気軽にオンライン英会話したい

#英会話できるようになりたい

#英会話は脳トレ

#楽しすぎる英会話

#ネイティブが使う英会話フレーズ

#苦手が得意になる

#夢を諦めない大人

#朝活脳トレ

#南九州田舎暮らし

#好きで生きる

#お役に立ちたい

#人生死ぬまで成長中

コメントを残す